ハリー・ウィンストン/HWリング

婚約指輪ハリー・ウィンストン

両サイドにハリー・ウィンストンの頭文字であるHとWの文字があしらわれた、コンテンポラリーなデザインの婚約指輪(エンゲージリング)です。爪に支えられているのは、約0.5カラットのダイヤモンドで、台にはハリー・ウィンストン初となるオール・プラチナ台を使用。さらに指にはめたときプラチナ・リングが指にスムーズになじむよう、繊細な仕上げを施しています。
シンプルなデザインのなかに、ダイヤモンド×プラチナの洗練された上品さが漂うリングは、常に上質の素材、優れたジュエリー作りの技術にこだわり続けたハリー・ウィンストンならではで、
セレブや芸能人に大人気なブランドなのもうなずけますね。

ハリー・ウィンストン/HWリング
素材:ダイヤモンド×プラチナ


この記事へのコメント
zahです。トラックバックありがとうございます。トラックバック先の記事を「円キャリー取引」から「表参道ヒルズ」の方へ変更させて頂きましたので、一応ご連絡いたします。ところで無名のおじさんがやってる宝石屋さんてどうなんでしょうか? ニューヨークはさすがに色々なもの売ってますよね。日本もトレンドばかり追わずもう少し色々おいて欲しいです。お金持ちの人(マーケット)の数が足らないのか。。。
Posted by zah at 2007年04月30日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。